LEATHERMAN

STYLE CS
スタイル シー・エス

STC

STYLE CSは、兄弟モデルのSTYLE PSに対し、使用頻度が高いハサミがメインでナイフを装備している人気モデルです。
LEATHERMANといえばプライヤーのイメージですが、STYLE CSは日常での使用頻度が多いハサミがメインツールです。
スプリングアクションを装備したハサミはとても使い易く、その切味はLEATHERMAN品質。
見落とされがちですが、黒い樹脂ハンドル部分にはピンセットが内蔵されているので爪で引っかけて取出して下さい。
カラビナ一体型になっておりベルトやバックパックに装着可能なので、携帯性に優れたLEATHERMANです。

キーチェーンツールの強みは、小型で軽量からの高い携帯性です。
アウトドア・日常使い・補助工具として、小型とはいえSTYLE CSがあるのと素手では対応力が大きく異なります。
LEATHERMAN製品で総じて言われるサイズ以上の存在感は、小型サイズになるほど使うたびに実感するでしょう。

※概要文・画像はメーカーサイトより引用。最新情報はメーカーサイトにてご確認ください。

最安値で購入(参考価格)

メーカー希望小売価格
¥5,599
(税込価格)

※ご希望に沿ったアイテム以外のものが表示される場合があります。ご了承ください。

スペック

重量 41g
推奨用途 EVERYDAY、アウトドア
仕様 本体:ステンレススチール片側ガラス繊維樹脂ハンドル
サイズ:全長7.5cm(ハサミ収納時)
ナイフ刃渡:4cm
重さ:41.1g
機能数 6
・ハサミ
・420HCナイフ
・フラットプラスドライバー
・爪ヤスリ
・ピンセット
・カラビナ/栓抜き