RaidLight

Trail UltraMax
ウルトラマックス

RSHO004M.161/19/1

新厚底型・ウルトラマックス・は耐久レース用に開発されたシューズで、ミッドソールの厚みが長距離レースにおいて膝の負担を軽減させるハイクッション構造で、TPUソールは靴底からの突き上げを緩和させる固めの仕上がりとなっています。
このTPUソールの特徴は、ソールパターンの溝が深く鮮明なため、グリップ力が強く摩耗にも耐久性に優れています。
中敷したの踵部分に装着する3種の『ABSHOCK PAD(アブショックパッド)』と、インソールは3種のプロネーションに対応した『3D INDOLE FIT(3Dインソールフィット)をオプションとして継続。
タン部分はシューレースの紐のアタリを抑える様に中心部で紐の折り返しができる仕様。

※概要文・画像はメーカーサイトより引用。最新情報はメーカーサイトにてご確認ください。

最安値で購入(参考価格)

メーカー希望小売価格
¥20,520
(税込価格)

※ご希望に沿ったアイテム以外のものが表示される場合があります。ご了承ください。

スペック

重量 330g
特徴 ・左右に力を分散し締め付け、前へのたわみ時の紐の痛みを軽減した、シューレースシステム
・シューレース収納ポケット
・タンのねじれをおさえる最適化された一体型ライニング
・安定したワイドミッド&アウトソール
・快適なフィッティングと安定感のある4軸シャンク仕様
・ドロップ寸:3mm
・アウトソールポイント6mmスタッド仕様
・カスタム用アクセサリーをラインナップ